無利息キャッシングするならココがおすすめ!

 プロミス 1番おすすめ!

金利 4.5〜17.8%
審査時間 自動審査・最短30分
担保・保証人 不要
借入限度額 1〜500万円
コンビニATMからも出金が可能で、学生、パート、アルバイトの方でも大丈夫。WEB契約なら即日融資も可能です。※スマートフォン対応してます。

30日間無利息!来店不要!



 レイク

レイク

金利 4.5%〜18.0%
審査時間 申し込み後スグ!
担保・保証人 不要
借入限度額 1万〜500万円まで
2つの無利息ローンを状況に応じて使い分けれるので非常に便利。審査スピードも早く急いでいる方に特におススメです。

選べる無利息プランが便利!

お申し込み



 ノーローン

金利 4.9%〜18.0%
審査時間 最短20分
担保・保証人 不要
借入限度額 300万円まで
いつでも、どこでも24時間取引可能でとても便利!さらに返済額に応じて楽天ポイントなどが貯まるお得なサービスも魅力的。※スマートフォンにも対応。

なんどでも1週間無利息!







無利息キャッシングのおかげです!


無利息キャッシング比較ガイド〜おすすめはココ!〜

数年前、気になる人ができました。お相手は、友達の知り合いで2歳上の男性です。初めて会った時は挨拶だけで終わったのですが、「なんか感じのいい人だな」とは思いました。好印象を持ちながらも連絡先は交換せず、「縁があったらまた会える」なんて都合のいいことを考えて、その時は終わりました。その後あったのは1年後、とあるアーティストのライブで偶然会ったのですが、私は当時彼氏連れ。彼のことを気になっていたことさえ忘れていました。この時も簡単な挨拶をして終わりました。 その次あったのもまたライブ。その時シングルだった私は、友達数人と野外ライブに来ており、その時一人で来ていた彼にまた再開したのです。私が一人で歩いているときに、偶然出会い、一緒にライブを見ることにしました。何万人もいる会場で偶然出会ったのは運命かも、と思いました。その後連絡先を交換し、私たちは急接近。私は土日、彼は平日休みだったので、彼の休みの日の夜に何度かデートを重ねました。
ある時もデートの約束をしていたのですが、その日はうっかり適当な服で出かけてしまいました。幸い、職場はショッピング街がすぐそば。お金さえあればカワイイ格好ができます。慌てて近くのコンビニにかけこみ、3万円をキャッシング。以前から狙っていたワンピースと靴を買い、その日のデートにこぎつけました。この努力が良かったのか、この日彼から告白されました。今では私の旦那さんです。

あの時は焦った・・・

もう20年くらい前の話なんですが、こんなことで困りました。 私は九州に住んでいるのですが、郊外だったのでお酒を飲みに友達と出かけるときは必ずバスか、電車を使って出かけていました。若いころでしたので、飲めばかなり盛り上がり時を忘れてしまうぐらいまで呑んでいました。

「じゃ、そろそろ帰ろうか」ってことになるのですが当然午前様です。バスも電車もありません。
が、タクシーは走っていますよね。お店を出てタクシーに乗る前にお金を確認しようとしたら財布の中は0です。まいりました。銀行は開いてない、家にお金をおいてれば後で払えるけどその日に限っておいてませんでした。さあどうしよう状態です。

その場所から家まで25Kくらいあります。まさにハーフマラソンよりはるか長い距離です。何時くらいだったかもはっきり覚えていません。

でも事態にだんだん酔いもさめてくる感じはしたけど、かなりの酔い状態でした。友人とは別れてきずいたので、今なら携帯で電話すればすぐ連絡はつくんでしょうけど、その当時はまだ携帯電話は出立てのころで、みんなあまり持ってなかったんです。完全に追い込まれた私は
天を仰ぎました。星がきれいだったのを憶えています。なんか、笑われているようでした。
それで、最悪私は歩いて帰ることにしました。わかかったんですね〜。ついた時は夜明けでした(笑い)

無利息キャッシングに救われた

まだ社会人になったばかりの頃は給料も低く、引越しや奨学金の返済、車のローン返済など、なにかとお金が無かった。
そんな中、友人の結婚式のラッシュが始まった。ご祝儀と交通費で一回に軽く5万は必要である。
一度ボーナス前に一月に3回結婚式が重なり、当時手取りが18万ほどしかなかった私には予想外の出費であった。
どうしようか欠席しようかと悩んでいた時、通勤電車の広告でキャッシングという方法があることに気がついた。
しかも、一ヶ月以内に返済すれば無利息だというのである。
これならば先に10万ほど借りれば友人の晴れ舞台をお祝いできるしボーナスが入ったら返せば何の問題も無いのだ。
キャッシングには少し抵抗があったが、ネットで検索し、必要事項を記入した翌日に確認の電話がかかってきた。
オペレーターはとても解りやすい説明で、親切に答えてくれた。
会社に在籍の有無を確認するといわれ少し焦ったが、ノーローンです。などとは言わずに個人名でかけるので大丈夫ですとの事だった。
すぐに審査が通ったことを再度電話できき、カードの作成とキャッシングのため近くの無人機に行き無事に借り入れすることができた。
無人機は外からはすりガラスのような加工で見えない様になっており、安心感があった。
その後ボーナスが入り、無事に返金した。
本当に助かったと思う。

急な出費に無利息キャッシングはありがたい

最近結婚し、子供が生まれた。結婚式と出産が相次ぎただでさえ大金が飛んでいって暮らしの余裕が無かった中、妻の父親が突然無くなった。
妻は一人っ子で、妻の父親は日ごろから働いておらず、若い頃に働いた分の年金でなんとか生活をしていたので、葬儀の費用はすべて私たちが持つことになった。
金が無いからといって葬儀をしない訳にもいかず、全部で20万ほど必要であった。
しかし、私たちにも貯金は無かったし、お金を借りるしかないと思った。
以前に友人に勧められて、30日以内に返済すれば無利息だし、審査もある程度時間が必要だから何かあったときのためにレイクのカードでも作っておけ、と言われ、結婚したしそれもそうだな、と思い作っておいたレイクのカードが役に立った。
最寄のカードを発行したのと同じ無人機に行って、事前に妻に相談したあと、20万円借りた。
葬儀が決まってすぐに必要な金額を引き出せたので、とても助かった。
来月の給料が入れば何とか無利息で返せると思ったが、結局分割で返した。
特に結婚して家庭を持つと、急に何が起こってお金が必要になるかわからないので、事前にカードくらい発行していて本当に良かったと思う。
子供がひとり立ちするまでは当面生活に余裕が無さそうなので、今後も何かあれば利用したいと思っている。

 1番おすすめ! レイク

早くて便利!無利息キャッシングはレイクで!

レイクお申し込み



このページの先頭へ戻る